記念絵のラフです

ブログの更新するにも、丁度お仕事のご報告の情報解禁にタイミング悪く・・・
何か更新するものを、と思っていたら
twitterのフォロワーさん100000人記念イラストを少しずつ進めていて
ラフができたところなので、一部分だけひょっこり乗せます

100000きねん

上着はセーラーです、だが下はスカートの保証はないぞ
なんたって珈琲貴族作画だからな(笑)
あと近いうちに絵師100人展とかダイキ工業さんの
フィギュアの続報を書けると思いますので
どうぞお楽しみにです。

2017/03/25(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さざなみ

『もちろん下は...!』

スカートもいいですが勿論制服の下にブルマを着ているんですよね()
もうそれ以外に考えられない...
フェチ絵期待しておりますw

2017/03/27(月) 10:20:20 | URL | [ 編集]

珈琲貴族

『お返事』

>>さざなみ 様
下半身はどうでしょうね~アンケート結果で惜しくもブルマが敗れたので…報復に出るか、今回は潔く引き下がるか・・・・

2017/04/07(金) 21:41:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://coffeekizoku.blog77.fc2.com/tb.php/200-88e1cf25
 |  HOME  |