絵師100人展、岡山巡回

okayama

絵師100人展の岡山巡回展にて
10月5日にサイン会をさせていただくことになりました!!
日程は [1]11:00~(50名) [2]14:00~(100名) 
の合計150名様(先着)です
当日にオリジナル図録お買い上げの方に限り参加の対象になるそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。
FC2 Management

2014/09/10(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(2)

夏コミお疲れさまでした

こんにちは
先日のコミックマーケット86では、あやうくラスボス小林幸子様の列とグランドクロスをしそうになり
急遽最後尾をUターンをして大移動の末回避に成功し、宇宙の法則を乱さずに済んだロイヤルマウンテンの珈琲貴族であります。スタッフの方々の誘導のおかげで混乱を作ることなく進行できまして、
またお並びいただきました皆様も、暑い中応対いただきまして誠にありがとうございました。

今回発行しました新刊は、ありがたいことに完売となりましたが
またリクエストが多いようでしたら再販などを検討いたします。


さてツイッターでは先行して報告をさせていただきましたが
この度、わたくし珈琲貴族はInnocent Grey /Noesisを退職させていただくこととなりました。
在職中は沢山のご声援を頂き誠にありがとうございました。
約10年間勤めていたのですが、色々なことがありました
僕が入った頃はまだカルタグラが制作中で、発表前でしたし
こんなグロいゲームが売れるのか?と正直心配をしていたこともありました
もともとJKのフェチエロの絵が好きでグロとかホラーが大嫌いな人間が
なんでInnocent Greyに行ったのか、いまだに謎であります
それから数年経ちNoesisで原画デビューさせていただき7年間
作ったゲームも7作品、平均して1年に1本のペースになりますが
一つ一つに、大きな共通点を残しつつも違った個性を詰め込んだつもりです
さすがに今放課後の先パイを見ると、色々修正してぇぇぇと恥ずかしくなる部分も多いのですが
多分あの当時にしか描けなかった絵でしょうし、理屈とかそういうの無視して勢いで作りましたというような
デビュー作ならではの勢いがあったのではないかとも思っています。

今後は今までゲーム制作以外のお仕事でやっておりました、イラスト描きの方をメインに活動していくつもりです
黒髪JK好きのテンションは変わらずに、元気に続けていきたいと思いますので
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

2014/08/20(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18)

C86お品書き

お待たせいたしました。夏コミのお品書きが到着しましたので掲載いたします。

C86_coffee


今回はまとめるとこんな感じです
・ロイヤルマウンテンから新刊1冊(¥1500)
・MinusArtWorks から新刊2冊(各¥500)
・ロイヤルマウンテン×MinusArtWorks合体本+グッズ(¥2000)


注意事項です。

■特筆事項 ・レジは合同で行います。両サークルの頒布物が購入可能です。
・部数などの限定は変動いたします。アナウンスにご注意下さい。
・今回はシャッター前配置です。最初の販売は外に向けてになりますのでご注意下さい。

■当日の行動など ・レジ前で列誘導してます
・基本的にはブースにいます。12時頃にちょっと留守にするかもですが
すぐに戻りますので、ちょっと時間をあけるなどしていただけたら確実です

■当日のポスターなどについて
ポスター(B1)等は、販売終了時じゃんけんを致します
(完売したらその時点から、頒布物が残っていたら15:00からです)
こちらもスペースの問題で中止になってしまう場合もございますので
サークル・スタッフの指示に従っていただくようにお願いします。
(特に周辺、通路に溜まってしまいますと中止になる可能性が高くなってしまいます)


■お土産などについて 
・いつもありがたく頂戴しております!!


■委託について 
・今回の頒布物は今のところ書店委託などは行う予定はございません。ご了承ください。


■その他
当日は暑さと雨が予想されています。熱中症対策など万全に行って無理のないような行動でお願いします!!
毎年夏コミの午後はぐったりしているかもですが、よかったらお気軽にお声がけください。

2014/08/13(水) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

新刊表紙です

夏コミの5周年記念本の表紙できました!!
グラビア風を強化した青山さんです

c86c


各日記のお返事はまた入稿が無事に終わったらさせていただきますので(;▽;)なにとぞ~

C86
3日目(日曜日) 東シ 45ab ロイヤルマウンテン/MinusArtWorks

2014/07/26(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)

夏のお仕事情報

毎日湿度が高くてジメジメが続いております
はやくビキニ姿の巨乳JKと一緒に海水浴に行けるシーズンになるといいですね
え?夢見てるんじゃねーよって(゚д゚;)
すみません!コミケの原稿頑張ります

さて、実は会社のソフト開発が佳境のためコミケの情報じゃないんですけど
1ヶ月間放置してしまったので、最近のお仕事情報を更新します
よかったら見てやって下さいませ

■コミケplus vol.2 の表紙イラストを担当させていただきました。
comike++.jpg

■K-BOOKS様
「コミックマーケット86」の冊子版カタログ特典の複製色紙
S0020127_02.jpg
その他夏コミ等でグッズ多数あります・・・ 詳しくはこちら

■軸中心派、きみどれ様
7月のタペストリーを筆頭にこちらもグッズ多数です
jiku_shop.jpg


■Noesis
新作『雨恋』制作中です、2014年8月8日発売予定です
今回も原画とCG監修しています(※こちらは18禁です)
amekooi.jpg


また追加あったら更新します
色々忘れている可能性もあってコワイ((((;≡д≡;i))))

2014/07/11(金) | お仕事情報 | トラックバック(0) | コメント(7)

 |  HOME  |  »